元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「想い出がいっぱい」   (オフィスベリー)

 
みなさん,近頃テレビであった『今すぐ歌いたい,最強のカラオケヒットソング』(日本テレビ)を観られましたか?
「想い出がいっぱい」を歌っている中沢堅司を…。
水色のシャツをきて”かわいかった!!??”ですね(笑)
あのヘアースタイルは青山にある,あの当時タレントさんがよく行く美容院でカットしていたらしいですよ。
ギターはTokaiのTシリーズだと思います。
あのギターは,友だちのあっちゃんにあげたみたいです。
嬉しいことに30代の男女中心に,年令も幅広く支持して頂いて有り難いことです。
中学生,高校生,親子連れの方も中沢堅司のライブに来てくれています。
現在も大切に中沢堅司は,「想い出がいっぱい」を歌っています。