元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

熊本にきて・・・(中沢堅司)

 
熊本に来て二年が過ぎました。たくさんの出会い充実した毎日を送ってます。
みんなに感謝です。ありがとう!
熊本には,川崎のぼるさんも住んでます。「みんな知ってる?」巨人の星やいなかっぺ大将を描いた漫画家です。僕は…小学校の頃,漫画家になりたくて憧れの存在でした,その川崎のぼるさんも三年前に熊本に移り住んだそうです。
偶然とは言え僕も熊本の四季折々自然の美しさに惹かれ住みついたのも不思議な感じがします。
今,川崎のぼるさんは,締切に追われる事もなく長年描きたかった絵本を製作中だそうです。
「僕もがんばるぞ!」