元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

song for you live 4

 こんにちは,中沢堅司です。
いつも応援して頂いてありがとうございます。
佐世保の音楽仲間のおかげで,とても温かいライブができ,楽しく歌わせてもらいました。
あの日・・・・♪
ここだけの話だけど,歌っている時に,右側の唇からよだれが出て仕方なかったんだよね〜!!
ほんとは,ズボンのポケットからハンカチを出して,「ハンカチ王子」ならぬ「ハンカチ堅司」をしたかったのですが(^ ^)
♪長崎といえばカステラ・・・
福砂屋のカステラが一番だね!「美味しいよ」
それから,佐世保バーガーも美味しいよね。
忘れていけないのが!ライブ後のスタッフの皆と飲むビールは”最高に旨いなぁ!”ということ(^0^)
”ライブがあるから新曲が作りたい”そんな原点に戻れる一日でした。
ありがとうございました。