元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

名古屋能楽堂

今日はこちら「名古屋能楽堂」芸歴60年 尺八 牧原一路さんの喜寿を記念の演奏会。
名古屋能楽堂という、日本の伝統と誇りが詰まった素晴らしい場所で歌うことでき、背筋が伸びるような緊張感と、胸が高鳴るような喜びが入り混じった、なんとも言えない気持ちです。
この特別な舞台で、自分の音楽を精一杯表現できるよう、心を込めて歌います。

能楽堂のお隣のお茶屋さんで本番前のスイーツタイム!

昨芸歴60年 尺八 牧原一路さんの喜寿を記念の演奏会で「名古屋能楽堂」という歴史と文化が息づくこの特別な場所で歌えたこと、心からの感謝と感動です。
最後は皆さんと♬ふるさとを歌い終演となりました。

御縁を繋いでいただいたユキさんありがとうございます。