元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

サプライズで卒業式へ

昨夜、関西から帰って来ました。

全国で3月1日は卒業式が行われる学校が多いかと思います。

今日は…卒業式にサプライズで出現‼️
あと1時間後にサプライズで卒業生の前で例の歌を歌ってきます😀

只今!学校で待機しております😀
さぁーどこの学校へ登場か…
僕自身ワクワク!ドキドキ!してます。
☺️☺️☺️☺️☺️

卒業おめでとう㊗️
今日は僕の住んでいる熊本県大津町「県立大津高等学校」卒業式でサプライズ🎸

皆んなの顔が見えました。入学式はマスク着用、今日はマスク無し!
誰にとっても3年は3年…15歳から18歳の3年間って想い出の記憶は濃いよね(OK)
そんな皆んなの卒業式に「想い出がいっぱい」を歌わせて頂き、僕にも記憶に濃い日になりました。

さあ皆んなの次のステージが待ってるよ、盛り上がって行こうぜ(^o^)/