元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

Eat Music

今夜は広島市「シマラボ 本店」
アーバンビューグランドタワー最上階で音楽の生演奏と食事をマリアージュさせ、聴覚をもリフレッシュして楽しんで頂けると嬉しいです😊

広島市 Shimarabo 本店に
Eat Music
 - “音楽を食べる” -
美味しいフランス料理を食べた後、
皆さんの幸せな笑顔を見ながら、楽しく歌わせて頂きました🎸
ありがとうございます🎵
シェフの島村さんもギター弾き🎸
洋楽話しが尽きず、次回は何か一緒にコラボの約束😀

EatMusic の発信地 Shimalabo 本店にて、
地元・広島の食材を中心にした「素材ありき」のメニュー
“カラダ”と“ココロ”に有益な自然派フランス料理!
食事と音楽の生演奏をマリアージュさせたことによって心身ともにリフレッシュしていただけたと思います。

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

打ち上げは
広島は…ここでしょう「八戒」
美味い😋