元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

沖縄グルメ

2日目も本部にある「元祖木灰沖縄そば きしもと食堂」へ
こちらも美味い!何度も食べたくなるよ😀
じゅーしご飯🍚が抜群

新垣ぜんざい
やっぱり「氷ぜんざい」でしょう😄
沖縄のかき氷は甘い金時豆入りです。
この季節にも美味しく食べれるよ

海洋博公園
イルカ🐬ちゃんに4年振りに会いに行って来ました♪

備瀬のフクギ並木は大好きなところ😃
「備瀬のフクギ並木」は、小道の両側にフクギが茂り、緑のトンネルをゆっくり歩くのが癒される☺️
今の沖縄は寒くないのが何より。

沖縄に来たらブルーシールアイス

沖縄のスタバ