元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

12月6日(月)のラジオはカラオケで歌いたい歌特集でした

なかざわけんじとすみママの想い出がいっぱい
12月6日(月)カラオケで歌いたい歌特集。
すみママの突然の提案で、なかざわけんじのワンポイントアドバイス付き!

ビートの取り方やこのメロは流れるように。など、今すぐできる歌い方アドバイスが曲ごとにはいりました。

曲リスト
KAN「愛は勝つ」One Piontはビートをしっかりとってみて。
坂本冬美「また君に恋してる」One Piontは、語尾にビブラートを。すみママが語尾を歌ってみましたよ。
菅田将暉「さよならエレジー」One Piontは、ウィスパーボイスを意識してみよう。
Ado「うっせぇわ」オクターブの音程をしっかり歌ってみよう。
スピッツ「優しいあの子」One Piontは、サビをを余裕もって歌えるキーに。
竹内まりや「命の歌」One Piontは、脱力した柔らかい発音でモノマネしてみて。
ミニライブは、竹内まりやの「元気を出して」でした。
なかざわけんじのツイキャスプレミアムライブやクリスマスライブの告知のあとは、なかざわけんじの恋ごころを流しました。
カラオケでよく歌われるといえば、H2O「想い出がいっぱい」。One Piontは、サビでは言葉早くならないように。
エンディングは、なかざわけんじの未来への扉でした。