元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「幸せはほらそこにVol.6」開催

大津町文化ホール「幸せはほらそこにVol.6」開催。
久々のホールでのコンサートは、ワクワクドキドキ胸がいっぱいになりました。
今回のゲストには、ものまねタレント柳元りょうさんを迎え、会場は賑やかに…華やかなステージでした。
小林幸子さん公認だけあって男性なのに容姿はそっくりで歌声もご本人かと?思うほど😀
アンコールでは一緒に小林幸子さんの歌声で「想い出がいっぱい」歌って頂き会場からは大きな拍手で僕自身が感動の1日でした。
会場に足を運んで頂いた皆さま、開催にあたり大津町文化ホール運営委員会、音響、照明、スタッフの皆さま、惜しみないご協力を頂き、心より感謝を申し上げます。