元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

チャリティイベント

僕の地元、大津文化ホールでサンコンファミリーの温かみの溢れるイベントに参加して来ました。

 

 

キーボードの貴ちゃんとツーショットコンビで演奏をしました。

千葉真一さんの熱い思いやオスマンサンコンの笑い溢れるトークも楽しかった。


1987年から光GENJIのコーラスをしていた僕は、僕が歌った仮歌を移動中に聴きながらレコーディングに臨んでいた秘話を山本淳一君が話してくれた。

彼は、解散コンサートで、はソロで「想い出がいっぱい」を熱唱したそうです。

感激の再会でした。

 

 

 

大津町「あじまん」で打ち上げ!