元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

中沢けんじ&五十嵐浩晃 熊本復興支援コンサート~熊本がんばるばい!in  山鹿  八千代座~

国指定重要文化財「八千代座」コンサートが大盛況!

 

コンサート後に、久しぶりに会うあの人この人「本当に生きていて良かった」と感じ涙が溢れました。

震災後どこか萎えた気分の自分に「the show must go on」という言葉が降りてきたのはら自分の持つラジオ番組でした。

意味は「劇中はどんなハプニングがあっても最後までやり遂げる」

人生を劇中と捉えて意味する事が多いこの言葉は、我々演者には身近で意味深いものです。

 

震災の中、一度は中止となったこのコンサートですが、現実的な事はさておき「気持ちに正直に生きてみよう」と思わせてくれた大切な仲間に感謝しています。

そんな無茶振りなスタートでしたが、仲間が仲間を呼び、沢山の御支援を頂きました。

心から御礼を申し上げます。

 

コンサート後に、五十嵐さんとの会話の中で「今日のみんなの笑顔が僕らの宝物だね!」この言葉が全てを語っていると思います。

ありがとうございました。