元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

阿蘇「なの花」

 

西宮さんのお誘いで隠れ屋?でお昼をノンビリ過ごして来ました。

オーナーが育てたこだわりの食材達がみごとに料理されて「わたし美味しいわよ、早く食べて」と言わんばかりに並びました。

愛情いっぱいの料理はホントに美味しかった。

熊本の郷土料理「だこ汁」には3年柚子胡椒。

米はミルキークィーン。

手作りぼた餅

甘さ控えめでもち米が柔らかくおばあちゃんのぼた餅を思い出しました。

幸せな顔!

オーナーのお話は、それは~それは楽しく時間が立つの忘れてしまいます。

阿蘇神社から徒歩数分

お腹がいっぱいなら散策です。

廃校になた神山女学校の校舎が雑貨屋さんに!

見る物興味津々!

友達の富ちゃんは、何十年前のステンドグラスのランプをGET

週末から阿蘇をノンビリと過ごし熊本に来て知らない所がまだまだたくさん!

また!第2弾散策ツアーを西宮さんよろしくお願いしますね。