元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

秋晴れ!

 

気分爽快!

お昼は、浜松市中区幸にある「la Frase ラ・フラーゼ」に行って来ました。

店名は皿の上に込めたメッセージが皆さんに伝わるように考えたそうです。

味は写真の通り最高!でした。

シェフはイタリアで修業、現地の三ツ星レストランでスーシェフも勤めていたそうです。

落ち着きのある雰囲気の空間です。

パスタも繊細な味!

イタリアンを堅苦しくなく友達と楽しい会話をしながら食べるる事が出来ました。

これもスーシェフの温かさの料理のお陰です。

二日間のコンサートの余韻を食で感じた時間でした。

この笑みが幸せ!

お腹いっぱいの後はラジオ収録です。

クレインのラジオ番組に五十嵐さんと出演。

「コンド55歳」のコンサートの話しが聴けるよ。

放送日は1021()

SBS静岡放送  21時~2130

CRalneミーティングシャワー」

浜松の最後の夜は浜松と言ったらうなぎでしょう。

行って来ましたよ。

背開きした関東流。

素焼きをし、じっくり蒸し、備長炭で焼き上げた鰻です。

ちなみに五十嵐さんは鰻は苦手なんだって。

一杯目はうなぎの蒲焼の香ばしい味わいを楽しみ、二杯目にうなぎ茶漬け。

うなぎ茶漬けはさっぱりとしており、何杯でも食べれますよ。

熊本に帰ったらウォーキングだ!