元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「コンド55歳」初コンサート開催日

 

静岡県浜松市「雄踏文化ホール」

いよいよ「コンド55歳」初コンサート開催日がやって来ました。

ワクワクドキドキしています。

リハーサル!

いい意味で緊張感あり!

始まりました。

トップはクレイン!

そして五十嵐さん!

そして中沢堅司!

「僕らのダイアリー」は30年前にタイムスリップした様な新鮮な感動!

みんなに観て欲しかったなぁ~

「恋ごころ」はじゅんじゅんさんにベースを弾いてもらいアコースティックバージョン!

じゅんじゅんさんの心のすご~く込もったベースに酔いしれ歌いながら感無量になりました。

司会のSBSラジオ局次長伊藤さんも「恋ごころ」を気にいって頂きました。

みんなの温かい音に気持ち良く楽しく歌わせてもりいましたよ。

田中君、早苗ちゃん、ふぁにーさん、吉田君ありがとう。

初!コンド55歳誕生

手応えあり!

五十嵐さんとはやっぱり同年代。

初めてなのに息ピッタリ

この歳でしかだせない味が出てました。

600人満席!

温かい拍手に幸せの時間でした。