元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

浜松にて

 

さすが!静岡ですね。

ホテルのエレベーターのドアには音符が刻まれてます。

アップ!

誰か弾いてみて





昼ご飯前に五十嵐さんと浜松駅近くを散策!

この商店街は童謡が流れてるんだよ。

最近、僕がライブで歌っている「里の秋」が流れてた。

五十嵐さんは何回もクレインのレコーディングで浜松に来 てるので、もしかしたら地元の人より浜松に詳しいかも





遠州濱野屋

五十嵐さんが朝ご飯を食べてる店でランチ!

二人並んでの写真はいつも思うけどデコボココンビだよね(笑)

浜松彩り定食

食った!って感じ。

お昼からのリハ張り切って行くぞ!

これは五十嵐さんが食べた「生海老、釜揚げしらす、生のり三色丼」