元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

カフェレスト「ポケット」

 

カフェレスト「ポケット」25周年おめでとう!

今夜は毎年恒例「宇土地蔵祭り」ライブ。

熊本で活動を始めた年から門内夫婦に呼んで頂き今年で4年。

今年は早穂ちゃんが参加しリハーサルも和みムードです。

スマイルTシャツで僕もニコニコ!

ポケット!オリジナル弁当

声を出すとお腹が減るんだよね~

完食!

本番スタート

直ぐ目の前で歌っているそのままのストレートなサウンドは聞き手と演奏者の壁を取り外して、

一つの部屋で解け合っている様だった。

いつもより優しく歌えたなぁ~

それもそうだろう!!

僕の演奏をしてくれているベースの松ちゃんとアイリシュハープの早穂ちゃんが・・・!!!

ナンと!!!今日!入籍したんです。

そう!!結婚したんですよ。

「おめでとう!」

そのせいか音が熱かった(笑)

残念ながら花火は中止になりましたがライブ後はみんなで打ち上げ!

来年も8月23日皆さん!お会いしましょう!