元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

今日は早朝ライブ!

こんなに朝早く歌ったのは、数年前の日本テレビ「24時間テレビ」で歌った以来です。

宇土市にある網田保育園。

2ヶ月に1回、生の音楽を園児や父兄、先生達が楽しんでいる園です。

園児達も「想い出がいっぱい」を覚えてくれており最後には皆で歌い、夏の思い出の一つになりました。

また遊びに行きますね~!!

宇土市から見える海を眺めながら帰路に着きました。

長野育ちな僕は海に出会うと興奮!

帰りは宇土市にある「カフェレストランポケット」で松ちゃん、早穂ちゃんとランチ。

毎年恒例!宇土市の地蔵祭りのライブをします。

来てね!!!終わったら一緒に花火を見ましょう。

 

8月23日(火)19時~

チケット¥2500

宇土市新松原町49

問合せ:0964-23-5347

カフェレストランポケット





ポケットではカレーフェア開催中!

宮崎産きなこ豚カレーを注文。

松ちゃんも一緒!

早穂ちゃんはカレードリア

オーナー門内里美さんのこだわりカレー!

一度食べに来て!

夏の疲れが飛びますよ。

旨~い!

何歳になってもカレー大好き!

元気な証拠(笑)