元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

博多でランチ

 
福岡県中央区大名にある博多料理「雅加栄」
温かい春を感じる博多でランチをして来ました。

コの字型のカウンターに、座敷があり、水槽にはイカや魚が泳いでおり、何時の間にか何十席は満席。
生き生きした刺身とカニ汁に天ぷらなどなど、とてもリーズナブルなランチですよ。

熊本の景子ちゃんや秀美ちゃんと、福岡でエステをしている川村さんとお昼を過ごしました。

福岡キャナルシティーの駐車場のエレベーターで一緒になった神戸から来た青年達です。
「想い出いっぱい」を卒業式に歌ったと言う事で盛り上がりました。