元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

創作懐石 山ごぼう

 
熊本は寒の戻りで寒いです。
熊本県菊池市四町分に、「創作懐石 山ごぼう」
山あいの緑がたくさんある静かな町。

以前は学校の先生が住んでいた民家。

料理は、添加物を使わず、こだわりのある手作り。
一つ一つが素材が生きてます。

里芋の甘酢と高野豆腐のコロッケ。
一つ一つ料理の説明をしてくれます。

ナント!自家製の漬物や佃煮です。
粥と食べます。
どれもこれも味にこだわってます。

米の味がします。

もやしの豆のぜんざいです。
ちゃんと甘いよ。

すみママと行って来ました。
外には梅か咲いており和やかな時間でした。
さぁ、今からラジオのスポンサーである佐とう製茶のイベントにすみママと参加してきます。

菊池カントリーで、佐とう製茶イメージソング初披露。
いい歌が出来ましたよ。

佐藤製茶の社長さんと奥様方です。
社長は歌が上手なんですよ。

外は夕日が輝いてました。
熊本の夕日だよ。