元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

日輪寺

 
山鹿にある日輪寺にある「とき処南無(ナーム)」

とても景観の良いところです。
春には桜が咲きつつじの花が見事に咲くそうです。
そんな季節にライブいいなぁ~

精進料理です。
こんにゃくの天ぷらは、まるでお肉。
すべて手作りの体に優しい手料理です。

室内も落ち着きがあります。
心が静かなキモチになります。

日輪寺の本堂で実はヨガをし、お昼を参加された方と食事を楽しむ!というコースです。
山崎先生、お世話になりました。
レストラン「勝縁」のオーナー柿内さんご夫婦にお会い出来、お店のライブ企画が出来るといいですね。
お店に伺いますね。
毎週第3日曜日に開催してますよ。
来月は皆でヨガを楽しみましょう?

熊本市迎町にあるカフェ「ウィーンの森」
店内の真ん中にグランドピアノがあり、ここでのライブもいいなぁ~。
木蓮の会のスタッフがライブ状況を聞いておりました。