元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

欧風料理 シェ・ホンダ

 
アロマセラピスト蔵原さんと、ネイリスト松本さんと久しぶりにランチに行って来ました。
建物は、九州大学研究施設として利用していたオーストラリアのレンガ住宅をレストランにリフォームしたモダンな落ち着いた雰囲気です。

鰹のカルパッチョ
揚げたガーリックが決めて!

かぼちゃのスープ
生姜が決めて!

牛肉~
熊日県産の新鮮な海、山、川の幸、自家菜園の無農薬野菜、ハーブや米、ヨーロッパの食材を使用してあります。

サラダにライス珈琲にデザートを完食!
このランチコースで¥1575ですよ。
リーズナブルでしょ。

国雄さん!Happy Birthday
今日は、合志市にあるカフェ“ダリアス”のオーナーの輝子さんのご主人の誕生日。
国雄さんには内緒でパーティ。
サプライズバーズデー!!大成功!!

いい笑顔
皆で鍋を囲み笑いあり感動で涙あり、そして動物占いで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。
和やかな国雄さん&輝子さんにいつも癒されます。