元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

ヘアーサロンKansai

 
合志市御代志駅すぐです。
今日は!大変身!

朝一番から美容室に入り気合が入ってます。
熊本に来てからずーっと自宅でカット。
H2Oの時以来のパーマーに挑戦。
オーナーの中村ひとみさんは、僕のネイルの先生の同級生。
ネイルの先生のおススメもあり今回!イメチェンです。
中村ひとみさんと雑誌をみながら・・・あーだ!こーだ!と言いながら・・・
ヘアーカラーの色も決定!
ドキドキワクワク!!!

いかがですか?
僕はとっても、気にいりました!!
いい感じです。

Café YULALA
午後一からの打ち合わせの前に腹ごしらえ。
合志市須屋にあります。

オーナーの畑で採れたオーガニック野菜とカレー。
甘味の中に辛さがありクセになります。

 メニューを見ると食べたいものばかり・・・
ハンバーグ、オムライス、パスタ!
アフタヌーンには、珈琲にスイーツも体験してみたいなぁ~。
色紙にサインをしてきましたよ~。


さぁ~打ち合わせ!その後はリハーサル!
急げ!!!!

ダリアスでリハーサル
25()20;30~山鹿市「Teachers ティーチャーズ」のライブに向けて、
早穂ちゃんと音合わせ。
ローレライのハーブは心がグッときますよ。
もちろんX’masソングもお楽しみに!!
なんせ60名限定ですのでお早めにご予約をして下さい。
問合せ:0968-43-6911

ホテルニューオータニーでパーティ
カフェ「ダリアス」のサンタには追いつきませんが、ここにもサンタ!

温かいパーティでした。
楽しんできました。
「想い出がいっぱい」の世代の方に大歓迎されました。

坂本社長より、花束を頂きました。
CD「Happy way」もたくさんの方に買って頂きありがとうございます。