元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

隠れ屋ランチ

 112501.JPG
内緒?そう言うとしゃべりたくなる~
熊本県山鹿市菊鹿町の山荘にあります。
ネイルの先生のご招待で、アロマテラピーの藏原さんと木曜のお昼をゆっくり食事をしてきました。
1125011.JPG
山里の風景を眺めながらの食事は心を和ませてくれる。
かぼちゃのスープ
112502.JPG
かぼちゃそのものを食べてる!って感じです。
112503.JPG
自然体の野菜
健康食そのもの!
小さい頃に食べていた山芋の子ども「むかご」
柿の和え物。
オーナーのみえさんの心が手料理にあらわれてます。
112504.JPG
ゴホウ揚げの下には肉と鶏肉。
バルサミコソースが食をそそります。
112505.JPG
お腹も八分!
我が家と同じ黒米にキビご飯。
熊本郷土料理!木の子たっぷりのだこ汁。
112506.JPG
山里の紅葉景色を見ながらの食!
ここでライブがしたくなりました。
みえさんの手料理を食べながらのライブ!
健康ライブ!
イイですね。
112507.JPG
お腹いっぱいです。
ごちそうさま。
112508.JPG
ネイルの先生のオススメ泉水園の栗だんごを買いに立ち寄りました。
気さくなおばちゃんに和みました。
今夜のラジオ「中沢堅司とすみママ の想いでいっぱい」のスタッフとたべま~す。
栗だんご!
112509.JPG
本物の栗がめいっばいのまんじゅう。
AOIちゃんが入れてくれたお茶を飲みながらすみママ とスタッフと食べました。
ネイルの先生!お土産ありがとうございます。
今夜もラジオ無事に終了!
112510.JPG
中沢君のひとり言(11/25ラジオより)
僕は長年ギターを弾いているせいか姿勢が悪いんです。
まぁ~職業病かもしれません。
そのせいで腰が痛くなったり肩が凝ったり内臓に良くないと聞きます。
姿勢よく歩く正しく座ると若返りますね。
皆さん、自分の立ち姿勢!意識してますか?
        中沢堅司でした。