元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

天草ハイヤ

 112401.JPG
先日、らむね堂で出会った民謡歌手の裕子ちゃんと大津町にあるカフェ「水車物語」でお茶して来ました。
気さくで陽気な歌が大好きな裕子ちゃん。
今度の日曜日28日、「ロアッソ熊本ホームゲーム」(KKウイング:熊本市平山町)開催の中で、天草南風(ハイヤ)凛風會の皆さんが、天草ハイヤ歌と踊りを披露してくれます。
その中で裕子ちゃん歌うそうですよ。
その日は、11:30~
12:40~15:00~です。
リハーサル
112402.JPG
みんな!みんな!きてよ。
“じゃば”でのライブは、クリスマス企画ですよ~
クリスマスソング歌ちゃいます!
サンタになり、トナカイになり、皆で楽しく過ごしませんか?
着かざっちゃいますよ(笑)
オープニングアクトは、最近CD発売した「じゃば」のオーナーでもあり、ライブではキーボードを担当の、ともちゃんで~す。
キーボードは、松ちゃん。
12月5日(日)南阿蘇群阿蘇村長野    和音茶房”じゃば‘
13:30  開場
14:00 開演
チケット: ¥3000(1ドリンク付)
問合せ:0967-67-3210