元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

おふくろの味“みむろ”

 
熊本企画振興部の中山さんと肥薩おれんじ鉄道の新名主さんと二見の柿本さんと、打ち合わせを兼ねて中山さんのおススメ「みむろ」へランチに行って来ました。
あっという間に満席です。
肥薩おれんじ鉄道を利用した事がありますか?
熊本県八代(やつしろ)から鹿児島県川内(せんだい)までの路線です。
来年の2/11皆さん!僕と列車の旅をしませんか?
列車ライブ!!!
企画盛りだくさんです。
一人はもちろん!彼と?彼女と?家族と?
列車に揺られて景観を楽しみながら・・・美味しいものを食べながら・・・そして・・・生の歌を聴きながら・・・時間に追われているあなた!
たまには。。のんびり過ごしましょう。
八代から出発!水俣までです。
水俣!!!!と言えば村下孝蔵さんの故郷です。
そこで村下さんの歌を歌う!って光栄です。
今からワクワクドキドキしています。
関東!関西のみなさん!ここで再会しましょう。
スケジュール空けておいて下さいね。

いわしのつみれ

おススメのつみれ!酢で食べます。


DHA補給・・・

トキコさんの息子さんが経営している食堂です。
八代市横手新町(秀岳高校すぐ)
野球大好きのオーナー。
若い頃はキャッチャー。


うどん入りお好み焼き

もちもちうどんと甘ダレソースとマヨネーズのコンビが絶妙でした。
リーズナブルなお値段ですよ。
今日も食欲万歳!
明日は歩かねば・・・