元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

「中沢堅司とすみママの想い出がいっぱい」

 
今夜も楽しく終了。
今日のテーマーは「初めてのデート」
頂いたみなさんのメール初デート初々しくて可愛かったですね。
自分のデート!思い出しただけで若返りました。
そうそう!記念日ソング!
毎日の喜怒哀楽の中で心に残った出来事を新しい記念日にして、未来の思い出にしていこう。

あなただけの歌を、僕が即興で創って、歌ってプレゼントする~というこなんですよ。


過去から既にある記念日、誕生日や結婚記念日は対象外。


あくまでも最近の出来事からスペシャル記念日を作って番組にお寄せ下さい。


omoide@rkk.jpまでメールを下さい。


 このギターは記念日ソングで使用しています。


オべーション・レジェンド。
ラジオ番組の最後に「恋ごころ」をバックに僕の20秒の語りがあります。
今夜は・・・
「秋の気配を楽しむ間もなく一気に冬になりましたね。僕は黒いタートルネックが大好きなんです。高校時代、ビートルズのコピーバンドを組み、冬のライブでは、必ず皆で黒いタートルネックを着てビートルズになりきってました。毎年、この季節になると思い出すんです。」


~「中沢君のひとりごと」~