元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

音旅 五岳に吹く風の音「南阿蘇村 あそ望の郷くぎの」

 
台風上陸予定でしたが、マジック!
それとも~神がかっているのかな?
誰かが大きな傘をさしているようです。
Vientoサウンドは阿蘇にピッタリです!
ギターを弾くのを忘れる程に気持ちがイイ。
天国のノブに届いたかなぁー
響き渡る

カルデラ輝久山さんは、熊本が誇る日本一の民謡楽士。
今日はモンゴルの古楽馬頭琴の原型を奏でながら、ホーミングの様な響きの歌声を披露してくれました。

リハーサル後、散策。
物産館には、こんなに新鮮な野菜がたくさん!

一服・・・
音旅の帰りにすみママ達と水車物語でお茶をして来ました。
すみママも音旅に駆けつけてくれて、バッチリ!番宣をしましたよ。