元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

食堂あさひ

 
早めに山鹿入りをしてランチをしました。

ライブに備えて焼肉です。

いよいよ天聽ライブ
風情のある天聽です。
駄菓子屋さんを通っていきます。




駄菓子屋を通り抜けると時代を感じるこの風情。




オープニングアクト

かわしまともちゃん登場。
やっぱり!!ともちゃんはピアノの弾き語りがいいね。
自信をもつべきだよ。

独特な自由な空気で歌う山鹿在住の山下君。
「音楽を愛している」って伝わってくるよね。
今日は僕のライブではカホン担当です。


さぁ~!スタート!

熊本で出会った仲間と僕自身が楽しんだライブ。
ローレライはともちゃんがアコーディオンを弾き、ヨーロッパの雰囲気がバッチリ!




メランコリックなフルート。
天聴は音がナチュラルでとても歌いやすい!


これからもシリーズにしてゆきたいですね。




お疲れさまです。


出逢いが僕のパワーの源です。

天草の小山さんからプレゼントです。
ありがとうございます。