元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

季節限定梨カレー

 
八代市氷川町にある「道の駅竜北」の中にある農村レストラン。
地元の特産を使っているレストランです。

夏から秋にかけての、人気の竜北産に吉野梨で作った梨カレー。


梨がじっくり煮込んであり、フルーティでまろやまな味ですよ。


満足!!!!!
和風旅館「金時」

ラジオのスポンサー「金時」さんです。女将さんの笑顔が素敵です。
CMの打つ合わせにすみママとRKK営業の方と行って着ました。
熊本県阿蘇市内牧1131
のだ香季園

金時の帰りにすみママと寄って来ました。
大津町にある自園で作っているお茶屋さんです。


深みのある香り高いお茶をオーナーの野田さんがいれて下さいました。


今からの季節には、温かいお茶ですね。

ご夫婦二人でお茶を作られております。