元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

熊本県立劇場


 14時より陸上・航空自衛隊“合同演奏会”
楽しんで来ました。
金管楽器の音色・・・いいなぁ~
独鈷山祈りの丘コンサート

友達のソプラノ歌手の福嶋由記ちゃんが出演をするので、尾崎さんご夫婦とさとみさんとももちゃん、松ちゃんと行って来ました。

独鈷山からは、熊本市南西部が一望できます。夜景が見下ろせます。

夜景と夜空に響く由記ちゃんの歌声は澄みきっていました。


やまとラーメン

お腹が空いたので松ちゃんのおススメのやまとさんへ。
熊本駅からすぐ、線路と平行に走っている道沿いにあります。
餃子!

ぱりぱりカリカリの揚げてあるニラ入りの餃子。
おおきさは
小さめで、片栗粉で揚げてあり、あっさり何個でOK!!

焦がしたにんにく入りのあっさりした豚骨ラーメン。
豚骨が苦手な人でも大丈夫ですよ。
ペロッと食べてしまいました。


お~満足!!!