元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

お膝元でのライブ

 
倉庫カフェ“ハロー通り”15時からスタート。

なんだかホッとする・・・

RKKラジオすみママが応援に駆け付けてくれ感激!


すみママとは「気まぐれ流星群」でお世話になっており、そのご縁で今日!司会をして頂きました。


ライブ会場がパッと明るくなり、ますます盛り上がりました。
オープニングアクト

シンガーソングライター山下君。
言葉が心に染みてくる歌い手です。
大きなリズムを味方につけてるんでしょうね。
可愛い弟?う~ん??息子かな?
33歳年下です・・・
ライブではカホン担当です。
もちろん「Happy way」アルバムにも参加してます。

最近!うちのマネージャーから髪をバッサリ切り落とされ(笑)男前にマスマスなったベースの松ちゃん。
最近は人気上昇中!!
地元の仲間と楽しんでます。
みんな熊本においで!!
えっ?誰?

ライブの空き時間に・・・
こんなお遊びをしている僕らです。
知ってますか?天然のマネージャーと山下君の突っ込み会話が今!話題になっていること?


実に二人の話は周りをホッとさせますよ。
(正体は松ちゃんで~す)

お疲れ様~でした。


和やかなひと時です。