元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

まごわやさしい

 
いつも近くは通るけど行った事がなく今日初!

八代の帰りに由記ちゃんのおススメ「まごわやさしい」でランチ。
古民家風の落ち着いた雰囲気な空間です。

名前の由来は、毎日食べると良い頭文字を取っているそうです。
ま・・豆
ご・・胡麻
わ・・わかめ(海藻類)
や・・野菜
さ・・魚
し・・しいた毛(草類)
い・・芋
体と心が癒されます。

夜は山鹿市菊鹿町にある菊翠苑で、佐とう製茶のお茶石鹸「茶あ~みんぐ」の金賞受賞に祝賀会にゲスト出演。

サプライズゲスト!
みんなを驚かせちゃいました。

歌った後は皆で飲み会です。
また新しい出会いあり!