元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

のんびり・・・無

 
合志町のカフェ“ダリアス“にパーティの打ち合わせに行って来た。

ここで珈琲を飲むと何だかボーっとしたくなる。


竹林を眺めていると涼しさを感じる・・・


竹林の音も涼しい・・カサカサ~シュイシュイ・・・


風も通り抜けるのが気持イイのだろう(笑)


ya(わや)

尾崎さんご夫婦。ご主人は、デザインの仕事、奥さんはエスティシャン。


ご夫婦おススメのお店「和Yaに行って来た。
熊本市城東町にある古民家風の日本酒・焼酎の種類が多いお店。

落ち着いたカウンター席はとにかく居心地はいい。
ネギトロ湯葉巻き。

アボガドに岩のり。
絶品!ですよ。

時間の経つのも忘れ話が弾みました。



CDを買って頂きました。


どれもおススメですが「恋ごころ」いいですよ。尾崎さん・・・


次回はお姉さんも一緒に呑みましょ!!