元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

菊池渓谷

 
熊本県菊池市から東に17km行った所に、阿蘇くじゅう国立公園内に位置する渓谷。

松本さんと5年生になる萌絵ちゃんと『涼しい所に行こう!』という事で菊池渓谷に遊びに行って来た。
ヤマメ~

萌絵ちゃん大好物ヤマメ!


その場で焼いているヤマメを皆でカブリツキ!


身が柔らかく塩がきき旨い!


天然クーラー!!!

清流は避暑地。


ゆっくりと1日過ごしてみたいなぁ~


夜は。。。

夕方の豪雨には驚き! バケツをひっくり返したような雨!
またまた・・・RKKラジオ「気まぐれ流星群」に遊びに行って来た。
今夜は先日、山鹿市大宮神社で司会をしていただいたすみママさんとおしゃべり。
来週も伺います。
番組宛にメールお待ちしています。


すごい!!!

関東のペンネーム”オレンジ“さんからハガキを頂きました。
わぁ~!!!似顔絵!!!
スゴイ!!!!感動!
ちゃんと番組内ですみママさんが読んでくれましたよ。
番組終了後、スタッフとオレンジさんのハガキで盛り上がりました。
関東から熊本に温かいメッセージ・・・オレンジさんありがとうございました。

歌手の川崎龍介さんとスタジオでお会いする事が出来ました。


八代にお住まいの川崎さんは、僕の「Happy way」アルバムのコーラス担当の松原賢史郎君の師匠です。


出会いと、ご縁に驚きです。