元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

池田湖

 
台風接近!
前々から計画をしていた「開聞岳に行こう」ツアー?に清一さんや松ちゃん、ももちゃん達と遊びに行って来た。

鹿児島県指宿市にある火山活動によって出来た九州最大の湖池田湖に立ち寄った。
イッシー

幻の怪獣「イッシー」の湖としても有名。
長崎鼻

薩摩半島最南端にある長崎鼻。


乙姫様を祀ってある竜宮神社にも参拝。
開聞岳

富士山に似た開聞岳が眺望出来る。
台風の影響で波が荒い。
大きな波が打ち寄せるパワーは目の前で見るとかなり強い。
海は広く大きく、うねりながら生きてるんだ!と感じた。


帰りに妙見温泉でゆっくりと体を癒して帰った。