元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

じゃば

 
ライブ以来の南阿蘇での一時。
ジャズギターの音色の魅力を解き明かしてゆくと、ギブソンのL5 とか、バードランドとかギターの名前が揚がるけど、ギターアンプも大き なファクターのひとつ。
「じゃば」で偶然会ったドン・タカラダさんと思い掛けずギター対談。
短い時間でしたが、素敵なお話しありがとうございます。
クリーンな音のチューブアンプ製作可能と言ってました。
楽しみ~
大分に住んでいる先日もライブに足を運んでくれたベース奏者の渡辺さん ともお会いする事ができ、話しが盛り上がりました。

YOKOBACHI

熊本市上通りの加上乃裏から1歩踏み入れると昭和を感じる空間の店。
先日、松ちゃんの高校の先輩との久し振りの再会をし、今夜は交流会を開催。

熊本の馬刺し。
旨いよ~

辛子蓮根!


辛いけどビールに最適!

世代や業種を超えての雑談はいろいろな話が聞けて時間を忘れてしまう。
世間を広くしないと楽しみは広がらないよね。