元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

オープニング

 
いよいよ今日は初の南阿蘇でのライブ。
朝は雨が降り、暑さも和らぎ緑が鮮やかな景観のなか「じゃば」
さてさて、先ずは「じゃば」のオーナーでもあるともちゃん登場。
透明感の溢れたともちゃんワールドに皆な感動!
満員御礼

レコーディングメンバーの松ちゃん、山下君に加え、キーボードのともちゃんが参加。
よりカラフルになサウンドでポップになったよ!!
GO Crazy 20年振りにリードギターを弾いちゃいました。
のりのりの弾けた中沢堅司でした。
やっぱり南阿蘇は熊本の軽井沢。
足を運んで頂いたみなさん!ありがとうございます。
お疲れさま

みんなで乾杯!!
バーベキュー

ともちゃんパパのご好意でライブ後に、超豪華のバーベキュー。
ともちゃんパパの計らいで猪肉も登場。
ともちゃんちの畑の新鮮な野菜。
待ちに待った打ち上げ!!!
ビールが旨い!
あれ???

そうなんです。ともちゃんは、アコーディオンも弾けるんです。
アコーディオンの弾き語り・・・そこはシャンゼリゼでした。

松ちゃんの「卒業写真」・・・ジョアンジルベルト調

山下君の「酒と泪と男と女」・・・若いのに妙に板についている


奥村君「悲しみは雪のように」・・・さすがお父さんんの影響。
みんな1曲心地よく歌っちゃいました。
打ち上げならではのミニライブでした。みんなありがとうごます。
またこのメンバーでライブします。


楽しみにしておいて下さい。