元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

ダリアス

 
今日はKeinaさんと、6/12のライブ会場を見に行って来ました。
熊本県合志市にあるギャラリーカフェ“ダリアス”
ライブ決定

天井が高く、生歌でもいい感じ!
Keinaさんとのコラボも楽しみにしておいて下さい。
ライブの詳細はニュースにて
6月12日(土)です。
窓の外は

眺めがよくとても落ち着く空間です。
一人ボーっと過ごす居場所をまた発見!
オーナーです

とてもおしゃべり好きの吉田さんです。
12日はお世話になります。
ありがとうございます

吉田さんの竹の子を頂きました。
採りたてです。
CIB

夜は年末に新川博さんとライブをしたCIBに行って来ました。
熊本で頑張っているミュージシャンのライブに突撃?して歌っちゃいました。
アルバム(Happy way)の写真はここからかな~