元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

来熊

 
新川さんが、熊本にご到着です。
木蓮の会の高本さんと旗を揚げてのお出迎え
「ようこそ!火の国熊本へ」
阿蘇山

ライブまでは時間があったので南阿蘇から阿蘇山へ。
エメラルドグリーンが、オーラを感じる。
昨日までの天気が嘘のように、雲一つない晴天。
12月末だと言うのに、寒くない。
20日頃に降った雪は残っている。
50過ぎの男2人のこの1枚の写真。
この笑みはなんだろう~

お昼は

熊本の素材を使った自然派のレストラン「イロナキカゼ」で、
新川さんと食事をした。
窓際から、外輪山を見ながらのランチ。
熊本と言えば馬。ヒレが柔らかく旨い。
地のもの

紫芋に生姜の入った温かいスーブ。
色がとても鮮やかで、芋の香りと生姜がマッチング。
パスタは手作り。根菜の蓮根のパリパリ感。
手作りパンにオリーブオイル。
ASO牛

柔らかい牛。
デザートは一つ一つが繊細な手作り。
オーナー清原さんの温かみを感じる。
満足

満腹男3人???
「さぁ~3時からはリハ」
「今年もありがとう」ライブ

ピアノに新川博さんを迎えての豪華ライブ。
生ピアノひとつで、曲の表情・景色をこんなに表現できるんだぁ~
とびっくり感動した。
松ちゃん、山下君にも良い経験だったし、誰よりも歌っている僕が、
一番幸せだった。
打ち上げでは、新川さんが「来年も~」って言って頂きました。
実現できるようにします。