元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

お祭りワッショイ

 
にも関わらず、たくさんの方が集まって頂き、
とても温かいライブが出来ました。
地元ならではの食材を美味しく食べるコーナーが目白押し。
「さつま芋の天ぷらうどんかなぁ~」と思ったら、極太ごぼう(直径6cm)の
天ぷらでびっくり
味もGood! Good!
食物繊維もバッチリ!
食後のスイーツは懐かしい柿本おばあちゃんの味まんじゅう。
昭和同好会の僕としては大満足

温泉にも


 
所長の好意で温泉巡り手形(しゃもじ)をもらい、
日奈久温泉の金波楼へ~
肌にも柔らく、長湯が出来る湯加減。
松ちゃんと長居をしちゃいました。
久し振り温泉にすっかり和みました。


打ち上げだ~


 
この楽しみがあるから頑張れるんですよね~みなさん!
去年に引き続き“元気会”1年振りの顔揃い。
八代の“山本食堂”で盛り上がり!2次会でも超盛り上がりましたね!
坂梨さん