元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

夢じゃないんです!

 
「この日が来ました!」と堅士郎君のお母さんの言葉。
夢かと何度も思いました・・と
上中堅士郎君の“旅立ち応援ライブ”
リハの様子で~す
お昼は

葵さんの弁当です。
そう!この間行った葵さん。
丁寧な味付けが食をそそる。
メンバー皆・・満足!
差し入れ

山川さんも松ちゃんもアルコールがダメ!
甘い物が大好き!
食後でも入るとこは違い、堅士郎君も含めて
皆でジャンケンで好きなものを・・・
なんと!ジャンケン勝ち!
イチゴ大福をいただき!!
散歩

千丁文化ホールのすぐ側の「いぐさ公園」に散策。
ここにも白木蓮が咲いていた。
観賞??に浸ってま~す!
いよいよ始まり
本番18時30分スタート!
18歳の青年が夢に向かって旅立つ姿は
とても眩しくて清々しい。
音色

堅士郎君は柔らかいニュアンスを出せるプレイヤー。
ボーカルとのユニゾンでは、息にピッタリと合わせてくれた。
あとは楽しむだけ

このメンバーでの初ライブ!
みんなノリノリ!!!
打ち上げだ~
乾杯は焼酎!
プレスしたガーリックトーストにアボガド。
ヒットでした。

盛りだくさん
お腹一杯!!
トマトのシャーベットが美味しかったよ。
ピース

みんないい笑顔!!