元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

新鮮!


 長崎県五島の鯵だよ~
ピチピチでまだ動いていたよ・・・
アラはから揚げに・・・
焼酎!白岳しろにぴったり!
渕上さん夫婦に誘われて 大津町 の
“海鮮旨かもん十兵衛”に行って来た。
盛り上がりました
熊本は晴れ!
アートパンチkumamotoに出演。
土曜日の繁華街、上通りびぷれす広場にて
街行く人々に足を止めて聴いてもらいました。
ストリートライブって原点だよなぁ~
今年も・・・

白木蓮の季節がやってきたよ。
CD発売「恋ごころ」1年を迎えた。
この白い木蓮を見て出来たんだよね、
ボーっと過ごすこの時期。
真っ白な木蓮

もうそろそろ満開だよ~
大津の皆さんしつかり今年は見て楽しんで下さ~い!!
1週間は大丈夫かな???
しばらく出没(笑)
 Pm17:00 撮影
決定!!!
5月15日(金)
中沢堅司Live 出逢い~そして感謝
 ‘あなたは誰と出逢いましたか‘
熊本県菊池郡大津文化ホール
開演:19:00
スペシャルゲスト:林立夫さん