元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

淡路島ニジゲンノモリ

リフレッシュ😊

38年振り!デビュー23歳の時以来の淡路島😊
和子ワクワクツアー第3弾!2日目 ♫
淡路島と言ったら玉葱…玉葱カレー🍛

和子ワクワクツアーの一つ😊夜に…
東京ドーム約28個分の敷地面積をほこる「兵庫県立淡路島公園」内にある、アニメパーク ニジゲンノモリは、アニメ、ゲームコンテンツの世界感を最新テクノロジーを使い、2次元世界を全身で「体験」できるナイトウォークに行って来ました。
「ナイトウォーク 火の鳥」は、手塚治虫氏の「火の鳥」の世界感を題材にしたストーリーを追いながら、全長約1.2kmの暗い森の中を自らの足で歩いて体験するアトラクションです。本アトラクションのストーリーは、手塚 眞氏が監修したここでしか見ることのできないオリジナルのものです。
このストーリーと世界感を、クリエイティブ集団NAKEDの代表である村松亮太郎氏が、最新テクノロジーを駆使し新たな手法で演出をした、新感覚アトラクションです。
ロマンティックだけど少し怖い。幻想的で不思議な森の中で、今までに無い非日常的な光景を目の当たりにすることでしょう。そして、圧巻のエンディング…
少年になった気分😊盛り上がった…

夜は世界のトップシェフが集まるワールドグルメサミットで日本代表の経験をもつ山下春幸シェフプロデュースの食事。
メインは淡路牛、魚介、淡路島産の玉葱を使った「淡路牛山海トマトすき焼き」
初めての食感や味を堪能。しっかり味わっていただきました。