元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

津軽海峡~函館へ!

津軽海峡フェリー。
青森港から函館へ出航!
初めての航海楽しみ。

「津軽海峡♪冬景色」と小節を回して歌って出航しました(笑)
津軽海峡横断しております。
雲空ですが、海は穏やかです。
ピューシートは貸切状態でお陰様で爆睡(^^)
津軽海峡は、北海道南端と本州北端との間にあって、日本海と太平洋とを結ぶ海峡です。
函館着いたら先ずは「♫はるばる来たぜ函館へ♫」歌いますね(笑)

函館へ到着!
早速、タクシーの運転手さんに聞いて地魚を食べに行って来ました。

ほっぺが見事に落ちました(笑)

トラピスチヌ修道院。
僕の通っていた幼稚園は「ミカエル幼稚園」

五稜郭タワー

最初の港跡地

函館駅イルミネーション

函館塩ラーメン。さっぱりして美味しいよ!