元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

浜松ミュータウンスタジオライブ

10ヶ月ぶりの浜松ライブです。

伊藤奈々子ちゃんの爽やかな歌から始まり、CRaNE、最後に皆んなでコラボをし盛り上がった。

ライブで誕生日プレゼント頂き、グリーンの帽子素敵だね~

ありがとう。

CRaNEは、NHKみんなの歌で「おおきなおなか」がオンエア中です。

快挙ですね。

とても温かい気持ちになれる楽曲なので聴いてね。

8月には、CRaNEを熊本に招いて「ペガサスの朝」を歌う五十嵐浩晃さんと山鹿の八千代座でコンサートを8月7日14時から開催します。

そこでCRaNEの「おおきなおなか」聴けますよ。

ライブ後は浜松名物「さわやか」へ…Go!

気になる方リサーチを!