元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

今日は、トリオ•セガールとのリハの所に熊日新聞の取材!

030601.JPG

3/12熊本日日新聞の夕刊の一面に掲載されます。
030602.JPG
 

リハ後、玉名へ直行し、関島秀樹さんのライブに行って来ました!

クラフトのドラム松藤一英さん

がゲスト参加ということで僕は初めましてのご挨拶をさせて頂きました。

松藤さんの歌ごころ溢れるcaj?n素晴らしいです。

それにしても歌詞が心に染みる関島さんの歌、すごかぁ~。

そしてあんなに楽しそうに歌っている関島さん、かっこイイなぁ!思わず楽しさが伝わって来ました。

ライブ中92歳のおじいちゃんがハーモニカで参加、熊本のおじいちゃんはスーパースゴイです。

感動の高瀬蔵ライブでした。
030603.JPG
 

旬酔かなで

先日のサプライズパーティーのお疲れさんの宴を楽しんで来ました。

また、楽しい企画に花盛り!

楽しい事がいっぱいです。

熊本市東区長嶺南1-3-1