元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

2016年の打ち合わせ⁈

012101.JPG

河添先生とランチです!

今年も面白い事をいっぱい!皆んなで楽しみましょう。

ランチは

「手造りの食の店  しもだ」

熊本県阿蘇郡南阿蘇村中松4025-1

木としっくいの壁に囲まれた空間で手造りの阿蘇赤牛バーブハンバーグはジューシー!

器もテーブルも、箸も手作りなんですよ。

012102.JPG

ランチの後は

ジャンゴオーナー小野さんの隠れ屋?「cafe ZINGARO」に河添さんに連れて行ってもらいました。

ログハウスの店内には、沢山のジャンゴスタイルのマカフェリギター・昭和40年代のステレオセット

YAMAHA CP80 ・等など オーナーの嗜好が伺われる面白いお店、僕の大好きな物ばかりでかなりテンション上がりました。

小野さんのお話もとても興味深く是非又お邪魔します