元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

ウィーンの森で再会

 

沖縄リハビリテーション病院の吉田貞夫先生の講演とライブを去年コラボさせて頂き、そこからご縁を頂いています。

熊精協の管理栄養さんから声を掛けて頂きお会いする事ができました。

一緒にお話ししてるだけでハッピーに成れる、そんな前向きな吉田先生は笑顔も素敵でしたよ。

酒湊

石突さんのオススメのお店に行って来ました。

マネジャーの美紀ティー。

また!お邪魔しますね。

熊本市中央区新市街4-18松下ビル2

ありゃ?

ウドちゃん熊本に来てたんだあ~

いゃあ?そっくり!

副店長の井手さんで~す。

豪華刺身!

店内には生簀ががあり新鮮な刺身が食べれます。