元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

ライブハウス「カラフル」

 

いよいよ四国入りツアー初日ライブ、「松山の皆さん今晩は」

暖かい拍手で迎えられました。

笠さん との息もイイ感じだねー。

お疲れサマで~す!

楽しみにしている打ち上げだ!

場所を変えてライブハウスBARYAH  MAN  33」ライブ参加した皆さんと一杯です。

CCB笠さんの追っかけ?の方々が関東、関西からたくさん打ち上げに参加し大にぎわい!

今回のライブは、テレビ収録もありいい意味で緊張感もありました。

明日は高松へGOO‼





YAH  MAN  33」スタッフの皆さん!





お気に入りの店!見っけ

打ち上げ会場「YAH  MAN  33」から直ぐの「Cafe Bleu」愛媛県松山市大街道402-2-2-8は、とにかくカッコいい店。

僕ら世代には堪らないPOPセンスがギッシリ詰まっていて、どこを見てもスキが無く映画のセットに見えるほど絵になる店です。

超大発明!

圧巻は蓄音器でのSPでBB KING演奏、電気を使って無いのになんでこんな迫力ある大音量?

やっぱりEDISONさんは凄かった。

ボーズ撮り中沢!

オーナー池川さんと奥様の温子さん!

次回はゆっくりと時間を作って伺いますね。