元H2O、想い出がいっぱいでおなじみのなかざわけんじです。全国でライブ、メディアで音楽活動中!

よんよん家族  

 

ライブから一夜明け元気ヅケに佳子さんのオススメ韓国料理に行って来ました。




トッポギ

初めて食べました。

「甘いんだな~」と思ったら、次の瞬間   「痛い程辛い」が押し寄せて来ました。  忙しい味です。が癖になります。

サムゲタン

鶏の骨まで食べられるなんてすごい。

とてもアッサリと食べられるだな~

なんだか元気いっぱい





チヂミ

これは上田市で昔から食べられていた

「薄焼き」にそっくりですね。

子供の頃からオヤツに出てきた懐かしい味です。

最近こういう物が一番好きかも。

よんよん家族のオモニ

明るくおしゃべり好きなオモニ!

家庭的な気取らないところがゆったりとさせてくれます。